• 2022.9.20

 宅配クック123ご利用者様よりメッセージをいただきました

ラベンダージュン様(仮名/女性、64歳、神奈川県在住)

 ずっと料理を作ってくれていた主人が急逝し、持病があって自分では料理ができないことから、今年5月にお昼のお弁当をお願いすることにしました。
 業者はケアマネさんから3つ紹介され、息子が調べて「おいしそうだからここがいいよ」と勧めてくれた宅配クック123に決めたんです。
 食べてみたら本当に美味しい上に彩も美しく、それでいて健康的なお弁当なので、夜も頼むことにしました。
 当初はあまりに嬉しくて毎日写真を撮り、息子にLINEで送っていたほどです。また、一度1週間お弁当をストップしたことがあったのですが、生活のリズムも食事の内容も乱れてしまい、決まった時間に栄養バランスのよい食事をする大切さと、宅配のお弁当のありがたさを痛感しました。と同時に、ひとつひとつのお弁当が一生懸命考えて作られているんだなと改めて感じました。あと、先日は「ご馳走の日のお食事」で天ぷらもいただきましたが、こうしたサービスも嬉しいです。
 それと、お弁当を届けてくれる方が若い男性スタッフで、必ず「また来ますね」と言ってくれるのですが、一人暮らしで寂しい身としてはちょっとした挨拶だけでも嬉しくて。とにかくこんなにワクワクすることは久しぶりで、宅配クック123にありがとうと言いたいです。


メッセージありがとうございました。
ラベンダージュン様のメッセージをこころに刻み、一人でも多くのお客様が笑顔になるようさらに努力をしていこうと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 
宅配クック123スタッフ一同

ページ上部へ戻る