• 2020.12.1

[全編]高齢者専門宅配弁当業界のパイオニア 高齢者専門 宅配弁当チェーン【宅配クック123】

『宅配クック123』は、高齢者専門宅配弁当業界のパイオニアとしていち早くサービスを開始し、フランチャイズ展開をしてまいりました。現在加盟店は約350店舗。1日に宅配するお弁当は約6万食で、業界トップクラスのブランド力と売上

『宅配クック123』は、高齢者専門宅配弁当業界のパイオニアとしていち早くサービスを開始し、フランチャイズ展開をしてまいりました。現在加盟店は約350店舗。1日に宅配するお弁当は約6万食で、業界トップクラスのブランド力と売上を誇ります。

好きなものを好きなだけ食べるのではなく『健康寿命の伸長に繋がる食事』を提供するために、塩分やたんぱく質を管理栄養士がきっちり管理したお弁当を、1日2回・年中無休かつ配達料無料でお届けしております。

また、お届けの際にご利用者様の困ったを解決する「1分間サービス」も実施しております。例えば室温の確認・温度調整を行ったり、割り箸を割って上げたり…1分間でできるお手伝いをお届け時にサポートします。

さらに、外出や買い物に課題を持つお客様の生活支援の一つとして、「介護お助け便」をスタートしました。これは、お弁当をお届けする際に、お客様から事前にオーダーいただいた日用品を一緒にお渡しするサービスで、今後すべての店舗での導入に向けて取り組んでいます。

かつての古き良き「向こう三軒両隣」精神を基に、地域の人たちがお互いを見守るような、そんなお弁当屋さんを目指し、今日も頑張っております。

ページ上部へ戻る