• 2018.12.4

クリオ 訪問看護・リハビリステーションのブログでご紹介いたきました!

試食会を実施した様子を詳しくブログでご紹介♪ 私たちの大きな励みになりました。


宅配クック123では、無料で配食サービスを体験できる試食会を開催しています。ご要望があれば、管理栄養士を講師として派遣し、シニアの方向けの食事に関する勉強会などを併せて行うことも可能です。

これまでも、地域包括支援センター主催のケアマネージャー様向け連絡会にお邪魔して、管理栄養士による配食事業の勉強会と、実際に提供しているお弁当の試食会を開催してきました。

また、高齢者サロンに直接伺って、管理栄養士の講義や、宅配クック123オリジナル体操「123体操」の実演、ビュッフェスタイルでの試食会なども実施してきました。

こうしてお弁当を実食していただくことで、栄養バランスが良く、美味しくて安全な献立であることを実感していただいています。

また、宅配クック123では、「お客様に会いに行く」という気持ちで、お弁当を手渡しするのが原則です。そのため、安否確認が可能なこと、さらに1分間でできるサービスを行っていることなども説明し、宅配クック123ならではのこだわりをご理解いただいています。

そして、先日は神戸須磨店エリアの「クリオ訪問看護・リハビリステーション」にて、試食会を実施しました。その際の様子を、詳しくブログでご紹介くださいました。

ご紹介された記事はこちらよりご覧いただけます。

その中で、「『食事の楽しさ』を追求した優しさ、あったかさが詰め込まれていました!」と、嬉しいお言葉もちょうだいしました。

このように、どんどん無料試食会をご活用いただきたいので、「うちの事業所でも実施してみたい」「今度、ケアマネの連絡会に来てほしい」といったご要望があれば、「宅配クック123お客様相談室(フリーダイヤル)0120-288-120」にお電話いただくか、SVにご相談ください!

ページ上部へ戻る