• 2018.10.21

LINE@専用 情報サイトがスタートします。

「宅配クック123」からお送りしているLINEメッセージ、お楽しみいただけていますか?

今月からは、おともだち登録していただいている皆さんに、リッチメニューを開設することになりました!
そのため、これまでのメッセージ配信では難しかった、ボリュームのある情報も提供できるようになります。

また、「宅配クック123」が発行している冊子「ケアトピックス」のデジタル配信も決定!
この冊子は、ケアマネさんのためになる情報が満載で、FC加盟店からもらっていた方も多いはず。
今後は、いつでもスマホやタブレットで手軽に読める上に、バックナンバーもチェックできるので、より便利になります。

もちろん、従来のメッセージ配信でも、引き続き人気のコンテンツを楽しんでいただけます。
毎月1日にはその月ごとのハッピーカラーを、2週目には介護に携わる方に役立つ情報を発信。

3週目には「宅配クック123」が行なっている「1分間アクション」にからめて、
1分でできる開運法や健康法といった様々な「1分間アクション」をご紹介しています。

また、食事でお困りのシニアには、お弁当の献立を毎日掲載しているので、「こんなメニューがありますよ」と見せてあげてください。

そして、先日発売されたオリジナルラインスタンプも要チェック!
ケアマネさんや介護職の方に特化したスタンプですので、使い勝手バツグンですよ♪

今後は、さらに興味を持っていただけるような特集や、面白い企画も登場予定ですので、ぜひご期待ください!

ページ上部へ戻る